【松本市】松本駅アルプス口近くにどら焼き専門店 AZUMINO STAND 515の姉妹店、DORAYAKI CAFE 515が9月21日オープンしました!

どらカフェ2

DORAYAKI CAFE515

松本駅アルプス口を出て北に進んだところに、色々な味のどらやきとお粥のお店DORAYAKI CAFE515が2022年9月21日にオープンしました!

こちらのお店は今年3月にビレッジ安曇野にオープンしたどらやき専門店AZUMINO STAND 515の姉妹店だそうです。

【安曇野市】お花見シーズンに最適!片手で食べられる大きさと種類豊富などらやき専門店AZUMINO STAND 515が2022年3月19日にオープンしていました。

モチモチとした生地が美味しかったどらやきが松本でも買える!ということで、楽しみに伺いました。

どらカフェ1

DORAYAKI CAFE515

場所は松本駅アルプス口自転車駐車場の前です。

どらカフェ9

DORAYAKI CAFE515

どらカフェ5

DORAYAKI CAFE515

どらカフェ6

DORAYAKI CAFE515

店内は細長く、カウンターと4人掛けテーブル席があります。

どらカフェ3

DORAYAKI CAFE515

伺った時は13種類以上のどらやきが用意されていましたよ〜!たくさんあって迷います。

どらカフェ4

DORAYAKI CAFE515

どらやきの他に、日本、韓国、香港、台湾、タイ、インドのお粥やジビエのライスバーガーや唐揚げのライスバーガーなどもあります。

ランチやちょっと小腹が空いた時などにちょうど良さそうなメニューですね。

どらカフェ8

DORAYAKI CAFE515

お店の方に伺うと、シャインマスカットのどらやきが期間限定であると聞き、それを頼んでみました!

どらカフェ7

DORAYAKI CAFE515

軽い食感のマスカルポーネクリームと爽やかなシャインマスカットがぴったりで、美味しかったですよ〜。

こちらはシャインマスカットがなくなり次第終了になるそうで、早めに行ってみてくださいね。

お粥も気になったので次回はお粥も食べてみたいと思います。

テイクアウトもできます!

これからの季節、お出かけのお供に手のひらサイズのどらやきはいかがでしょうか?

DORAYAKI CAFE515はこちら↓

2022/09/27 07:24 2022/09/27 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集