【松本市】9月21日並柳にオープンしたLITTLE NEPAL(リトルネパール)に行ってみました♪

リトルネパール10

リトルネパール

2022年9月21日にオープンしたLITTLE NEPAL(リトルネパール)は、松本市大手にあるアジアンステーションの新店舗です。

池のほとりにある静かな場所です。

リトルネパール11

リトルネパール

駐車場もあります♪

リトルネパール3

リトルネパール

店内は明るく、小上がりもあります。

リトルネパール10

リトルネパール

ランチメニュー、カレーの種類もたくさんですね!

日替わりカレーセット800円が500円になるサービスが2023年1月1日まで適用されますので、嬉しいですね!

リトルネパール5

リトルネパール

ワンカレーセットについているサラダとスープです。

リトルネパール7

リトルネパール

スープはセルフサービスになっています。美味しいスープでした♪

リトルネパール6

リトルネパール

ナスのキーマカレーです。食べ始めて気づき、慌てて写真を撮ったのでナンが小さいですが、本来は器からはみ出る大きさでした!

ワンカレーセットでもお腹がいっぱいになりました。

他にもいろんなネパール料理があるので、今度はカレー以外を食べてみたいと思います。

LITTLE NEPAL(リトルネパール)はこちら↓

2022/10/21 07:24 2022/10/21 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集