【松本市】街の食卓になることをイメージしたお店、パンと食事の店角松屋が10月10日オープンしました!

open

画像はイメージです

2022年10月10日松本市大手に新しくパン屋さんができました!

パンと食事の店角松屋は、

パンと食事を楽しんでいただける“街の食卓”になる事(Instagramより)

を思い描いてオープンしたパン屋さんです。

オープンして1、2週間は、定番のパンを詰め合わせたオープニングセットを販売していましたが、今はランチ営業が始まったようです!

プルドポークサンドとスープのランチセットで、テイクアウトもできます。

角松屋という店名は、オーナーの親族が昔旅館を経営しておりその名前からつけたそうですね。

素敵なお店のようで早速行ってみたいと思います♪

パンと食事の店角松屋はこちら↓

2022/10/22 07:24 2022/10/22 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集