【松本市】キッチンカーでお馴染みのインドカレー屋BABAじぃがリアル店舗を出します!松本市大手に12月オープン!

open

画像はイメージです

松本市大手にあった餃子八番が閉店したあとにインドカレー屋BABAじぃがプレオープンしました。

訪れた方のSNSの投稿には、食堂をイメージさせるようなシンプルな作りの店内の写真がアップされていました。

インドカレー屋BABAじぃは、キッチンカーとして安曇野市や松本市で開催されるマルシェに出店したり、スーパー、直売所の店先で不定期に営業していましたが、今回松本市内にお店を構えることになりました。

カレー以外にも本格的なインド料理がいただけるようですね。

また詳しいことがわかったらお伝えしますが、初めて聞く名前のインド料理に興味津々です。近々食べに行ってみたいと思います!

インドカレー屋BABAじぃはこちら↓

2022/12/13 07:24 2022/12/13 20:59
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集