【松本市】焼き立てのパンを食べながら食事ができたベーカリーレストランサンマルク 松本合同庁舎前店が、12月26日で閉店したことがわかりました。

松本市閉店

画像はイメージです

松本市島立にあるベーカリーレストランサンマルク 松本合同庁舎前店が2022年12月26日で閉店したことがわかりました。

HPにある年末年始の予定表に12月26日で閉店となることが書いてありました。

焼き立てのパンを好きなだけ食べることができるのが嬉しかったですね〜。

お店の方が焼き立てパンを持って店内をまわってくれたので好きなだけ頂くことができましたし、何より焼き立てのパンと食事を一緒に味わえるサービスはなかなか他にはないものでした。

もう味わえないと思うと少し寂しくなりますね。。。。

ベーカリーレストランサンマルク 松本合同庁舎前店はこちら↓

2022/12/27 07:24 2022/12/27 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集