【松本市】12月27日の朝はマイナス6℃の気温にびっくり!寒さが続きます。。。年末年始のお天気はどうでしょうか?

北アルプス

2022年12月27日の朝は冷えましたね〜!久しぶりに朝の気温がマイナス6℃になり、身が引き締まりました。

クリスマス前からの雪とそれ以降の寒さでいろんな景色が見られたようです。

寒さがこたえますが、美しい景色には感動しますね。

↑松本駅前の温度計はマイナス6度だったそうです。。。。寒いはずです。。。。

あがたの森公園の池が凍ったそうです。

冬の朝焼けは本当に美しいですね。ドイツ語でモルゲンロートと呼ばれる美しい朝焼けが見られるのもこの季節ならではの自然からの贈り物です。

久しぶりにマイナスの朝が続き、気になるのは年末年始のお天気ですね。。。

日本気象協会が発表する2週間天気によると(12月27日時点)、年末年始の朝はマイナスになるもののここまでのような寒さにはならないようです。お天気も晴れまたは晴れ時々曇りとなっています。

穏やかな年末年始になるといいですね。

あがたの森公園はこちら↓

2022/12/28 07:24 2022/12/28 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集