【松本市】長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン南松本店が12月28日で閉店することがわかりました。松本市内で長崎ちゃんぽんリンガーハットを味わえるお店がなくなってしまいました。。。

長崎ちゃんぽんリンガーハット南松本店3

長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン南松本店

イオン南松本店のフードコートに入っていた長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン南松本店は、2022年12月28日で閉店しました。

イオン南松本店1

イオン南松本店

長崎ちゃんぽんリンガーハット南松本店4

長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン南松本店

長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン南松本店が入っていたのは、1階にあるフードコートです。

土日は割と混雑する場所で、長崎ちゃんぽんリンガーハットも利用する方が多いお店の一つのようだったので、閉店すると聞きちょっと驚きました。

イオン南松本店2

長崎ちゃんぽんリンガーハットイオン南松本店

店頭には閉店を知らせる張り紙がしてありました。。。。

手軽に長崎ちゃんぽんを味わえるお店だっただけに残念です。

またイオンモール松本風庭3Fにあったお店も10月31日で閉店しており、松本市内から長崎ちゃんぽんリンガーハットはなくなってしまいました。。。。

県内では岡谷市と上田市のみです。

またいつの日かどこかでオープンしてくれるといいですね。。。。

イオン南松本店はこちら↓

2022/12/29 07:24 2022/12/29 09:17
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集