【松本市】3年ぶりの松本あめ市は色々な催しが行われ、多くの人で賑わいました!

松本あめさんぽ

写真はイメージです

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】3年ぶりの松本あめ市開催!1月7日〜8日、本町通りを中心にイベントが開催されます。8日は交通規制が行われますのでお気をつけください。

2023年1月7日〜8日に3年ぶりに開催された松本あめ市。

お天気も良く大勢の人で賑わったようですね〜!

お出かけになられた方もいらっしゃるかもしれませんね。

全国の飴が勢揃いする全国あめ博覧会・即売会や九州、飛騨高山の商都大物産市、太鼓や踊りなどのパフォーマンスもあったりと、暖かな日差しを受けながら新春の伝統行事を楽しまれたことと思います。

街も活気づいた2日間になったのではないでしょうか。

来年も開催できるといいですね〜。

松本あめ市が行われた本町通りはこちら↓

2023/01/09 07:24 2023/01/09 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集