【松本市】1月29日まで先着10名に嬉しいプレゼント他特典がたくさん!地元の生産者と手を組んで美味しいスイーツを作るsweets&story IKUEへ急げ!

IKUE

sweets&story IKUE

2022年6月にオープンしたsweets&story IKUEが2023年1月22日〜29日まで家計を応援する嬉しいプレゼントを実施中です!

なんと!信州ノニタマゴ6個入りが先着10名にもらえるんです〜〜!他にもお得なサービスがあります。

sweets&story IKUEは地元の生産者から仕入れた原材料でスイーツを作っていますが、今回のイベントでは信州ノニタマゴ風沢舎とコラボした嬉しい特典が用意されています。

【風沢舎からの特典】
①毎日先着10名に信州ノニタマゴ(6個入)プレゼント
②その場で風沢舎のLINEを登録するとクーポン使用で信州ノニタマゴ(10個入)プレゼント

【IKUEからの特典】
①1080円以上のお買い上げで20%割引(風沢舎及びIKUEのInstagram投稿画面を提示)
②IKUEのLINEを登録すると信州ノニタマゴのプリンを一つプレゼント(その日のプリンがなくなると違うスイーツに変更)

詳しくはIKUE風沢舎のInstagramをご覧ください。

なんと太っ腹なイベントです!これは嬉しい特典ですよね!

sweets&story IKUE

sweets&story IKUE

IKUE

sweets&story IKUE

ちょうど伺った時先着10名に入ったので、卵がもらえスイーツも買ったので信州ノニタマゴのプリンまでいただけました〜!

sweets&story IKUE

sweets&story IKUE

店内には風沢舎さんがいらして丁寧に説明してくださいましたよ。

sweets&story IKUE

sweets&story IKUE

IKUEのスイーツはどれも美味しくて、生産者さんとケーキ職人さんの愛を感じられます。

1月29日までですのでぜひこの機会にお得な特典を受け取ってくださいね。

sweets&story IKUE

sweets&story IKUE

オーナーさんのお話ではこれからもこのようなお得なイベントを企画していくそうですよ〜!楽しみです!

最新情報はsweets&story IKUEのInstagramをチェックしてくださいね。

【松本市】2022年6月23日にオープンしたリピ確定のケーキと焼き菓子の店sweets&story IKUE に行ってきました!

sweets&story IKUEはこちら↓

2023/01/28 07:24 2023/01/28 09:49
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集