【松本市】今日1月27日で閉店。。。前日伺ってみると「さんびょうし」の閉店を残念がる声が聞こえました。

さんびょうし

さんびょうし

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】地域の人たちの拠り所だったお店「さんびょうし」が、1月27日で閉店することがわかりました。。。。残念です。

白板にあるさんびょうしは、地域の人たちに愛されるアットホームなお店ですが、本日2023年1月27日で閉店します。

前日に伺ってみると、閉店を残念に思う常連さんたちの声を聞くことができました。

さんびょうし

さんびょうし

さんびょうし

さんびょうし

伺った時、店内はほぼ満席に近くお一人で切り盛りされているオーナーさんにはお話を伺うことができませんでしたが、カウンターに座っていらした数名の方は残念だとお話しされていました。

明日(1/27)も来ようね!とお二人でお話しされていたので、本当に地域の方に愛されたお店ということが感じられました。

さんびょうし

さんびょうし

ランチの定食は和牛カレーと手作りコロッケの2種類で、880円ととてもリーズナブルなお値段です!

私は手作りコロッケ定食にしてみました。コロッケが思いの外大きくて食べ応えあり美味しかったです。これで880円なのはコスパ良すぎですね。。。

もう食べられないと思うと残念です。

さんびょうし

さんびょうし

1月27日のメニューは海鮮丼と和牛カレー(Instagramより)だそうです。きっと常連さんがたくさん訪れることでしょう。

オーナーさんにこの後はどうするのかお尋ねすると、すぐではないがまた何かやりますと仰っていましたよ。

楽しみに待っていたいと思います。

さんびょうしはこちら↓

2023/01/27 07:24 2023/01/27 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集