【松本市】新しいクラフトビール店登場!BEER TAP HONMACHI、松本郵便局近くに2月3日オープンします!

BEER TAP HONMACHI

BEER TAP HONMACHI

ある日松本郵便局近くを歩いていると工事をしているお店を発見!何ができるのか楽しみにしていましたらあっという間に出来上がり。。。。

BEER TAP HONMACHIというクラフトビールのお店ができていました!

2023年1月13日からプレ営業が始まっていて、2月3日に本オープンとなります。

BEER TAP HONMACHI

BEER TAP HONMACHI

場所は松本郵便局北側で、concourse cafe(コンコースカフェ)の隣です。

BEER TAP HONMACHI

BEER TAP HONMACHI

落ち着いた緑色と金の看板がおしゃれですね〜。

BEER TAP HONMACHI

BEER TAP HONMACHI

BEER TAP HONMACHI

BEER TAP HONMACHI

どんなクラフトビールがあるのか、オープンが楽しみですね〜♪

今度は開いている時間に伺ってみます。

なお、2月3日の本オープンまで準備のためお店はお休みです。

BEER TAP HONMACHIはこちら

2023/02/01 07:24 2023/02/01 22:01
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集