【松本市】オシャレであたたかみのある店内が気持ちいい!美味しいサンドイッチのお店、SUNNY DAY SANDにお邪魔しました♪

SUUNY DAY SAND

SUUNY DAY SAND

2023年2月2日にお伝えしたこちら↓

【松本市】イオンタウン松本村井に新しくSUNNY DAY SANDが2月2日にオープンしました!店内でマウントデザートアイランドアイスクリームも楽しめます!!

イオンタウン松本村井に2月2日にオープンしたばかりのSUNNY DAY SANDに早速お邪魔してきました!

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

お昼時、多くの人で賑わっていました。

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAYという店名にもあるようにお日様のあたたかさを感じられるような空間が広がっています。

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

ショーケースにはフルーツのサンドイッチやお惣菜系のサンドイッチがたくさん並んでいました〜。

早くも残り少なくなっているものもありますね。

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

この日のメニューは、キウイサンド、パインアップルサンド、フルーツミックスサンド、イチゴあんサンド、いちごサンド、チョコバナナサンド、ポテトサラダサンド、ハムカツサンド、山賊サンド、たまごサンド、サラダサンド、イカフライサンドと種類も豊富で迷います。

イカフライサンドは珍しいですね〜。

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

サラダサンドとチョコバナナサンドにしてみました。パンがふわふわで柔らかいので持ち帰るまでに少し形が崩れてしまいましたが、どちらもとても美味しかったですよ〜。サラダサンドは野菜たっぷりで食べ応えあるし、チョコバナナサンドの生クリームは甘さ控えめでチョコチップがいいアクセントでした。

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

こちらは店内の一角にあるマウントデザートアイランドアイスクリームの売り場です。

SUNNY DAY SANDはマウントデザートアイランドアイスクリームのパートナー店なんだそうです。

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

常時10〜12種類のアイスクリームが用意されています。

メニューを見るとどれも食べたくなるものばかりです。

SUNNY DAY SAND

SUNNY DAY SAND

↑シナモンカルダモンにしてみました。少し食べましたが、スパイスの香りが高く甘さ控えめで美味しかったです!

店内でも食べることができますので、お買い物のついでにぜひお立ち寄りくださいね♪

SUNNY DAY SANDが入っているイオンタウン松本村井はこちら↓

2023/02/04 07:24 2023/02/04 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集