【松本市】イオンタウン松本村井に新しくSUNNY DAY SANDが2月2日にオープンしました!店内でマウントデザートアイランドアイスクリームも楽しめます!!

open

画像はイメージです

以前お伝えしたこちら↓

【松本市】イオンタウン松本村井に2月以降に新しくできるお店をチェック!松本で有名なアイスクリーム店も入ることがわかりました!

イオンタウン松本村井に2023年2月にオープン予定のSUNNY DAY SANDが2月2日にオープンしたことがわかりました!

謎だったマウントデザートアイランドアイスクリームの場所も判明しました!

Instagramの投稿を見ると木目のような床が印象的なお店ですね〜♪

そして縄手通りにお店がある美味しいアイスクリーム店、マウントデザートアイランドアイスクリームも一緒に入っているんですね!

常時10〜12種類のアイスクリームがあるようです。

SUNNY DAY SANDはフルーツサンドやお惣菜系のサンドイッチもあるようです。近いうちに伺ってみたいと思います。

マウントデザートアイランドアイスクリームもチェックしてきますね!

SUNNY DAY SANDが入っているイオンタウン松本村井はこちら↓

2023/02/03 07:24 2023/02/03 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集