【松本市】大衆ホルモン・やきにく煙力松本筑摩FC店閉店した後、お好み焼道とん堀松本つかま店が3月1日にオープンすることがわかりました。

松本市newopen

画像はイメージです

松本市筑摩にあった大衆ホルモン・やきにく煙力松本筑摩FC店が閉店したことは以前お伝えしました。

【松本市】残念。大衆ホルモン・やきにく 煙力 松本筑摩FC店が1月31日で閉店していたことがわかりました。。。

お店は2023年1月31日で閉店しており、閉店を知らせる案内には3月から道とん堀松本店がオープンすると表記してありました。

大衆ホルモン・やきにく 煙力 松本筑摩FC店

大衆ホルモン・やきにく 煙力 松本筑摩FC店

その後気になっていましたが、お好み焼道とん堀松本つかま店が3月1日にオープン予定になっていることがわかりました。

お好み焼道とん堀はお好み焼きの他にもんじゃ焼き、広島お好み焼き、焼きそば、焼肉、パンケーキとメニューの種類も豊富で、100%国産野菜を使用しています。

大衆ホルモン・やきにく 煙力 松本筑摩FC店

大衆ホルモン・やきにく 煙力 松本筑摩FC店

以前あった大衆ホルモン・やきにく煙力松本筑摩FC店は大きなお店でした。最近、チェックしていなかったのでどんな建物になったかわかりませんが、またオープンが近くなったら見に行きたいと思います。

お好み焼道とん堀松本つかま店はこちら

2023/02/26 07:24 2023/02/26 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集