【松本市】煮干しらあめん燕黒が作った新しいお店、豊潤らあめん三代目紀守が松本市島立に2月23日オープンしました!

open

画像はイメージです

松本市島立に新しいラーメン店、豊潤らあめん三代目紀守が2023年2月23日にオープンしました!

以前あった支那そばの凱歌の後にできたようです。

このお店は梓川にある煮干しらあめん燕黒が出したお店です。

背脂らあめんと味噌らあめんの二本柱です。
豚骨と鶏と野菜の白湯スープ。
上質な背脂。
丸正醸造の醤油と味噌。
自家製麺。北海道小麦もち姫使用。
低温調理、大判チャーシュー。肩ロース。
京都直送九条ネギ。(煮干しらあめん燕黒Instagramより)
↑説明文を読んでいると食べたくなりますね〜!美味しそうです。
 
SNSには早速来店した方の投稿があがっていました!皆さん、情報が早いですね〜!
 
2月23日のみ夜営業がありましたが、24日以降は昼のみの営業となります。
 
今度行ってみたいと思います。
 
2023/02/27 07:24 2023/02/27 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集