【安曇野市】甘いの?辛いの?気になるぅ〜〜!君ノ珈琲のチョコレート坦々麺「キミノショコラ」が気になる〜〜!!

はてな

画像はイメージです

とても気になるものを見つけました!

安曇野市穂高にある泊まれるカフェ君ノ珈琲で提供される「キミノショコラ」というりんごチョコレート坦々麺です!

え?坦々麺にチョコレート??しかもりんごチョコレート???

味が想像できないのですが、なんだか食べてみたい気になります♪

画像はこちら↓

画像を見る限りでは普通の坦々麺のように見えますね。。。。でも、この中にりんごチョコレートが入っている!

チョコレート

画像はイメージです

この「キミノショコラ」は2023年2月17日から提供が始まりましたが、好評のようで期間を延長して続けられています。

ウイスキートッピング(+150円)もできるとのこと!

ますます謎な坦々麺です。一体どんな味なのでしょう?甘い?辛い?どっちなんでしょう〜?

これは一度食べてみなければ!

君ノ珈琲のカフェは金・土・日のみ営業です。宿泊もできますよ〜!

カフェメニューも美味しそうなので行ってみたいと思います。

君ノ珈琲はこちら↓

2023/03/06 07:24 2023/03/06 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集