【松本市】原材料の値上げがひびき。。。KAMOSHIKA STANDが3月26日で休業することがわかりました。。

休業

画像はイメージです

KAMOSHIKA STANDが2023年3月26日で休業することがわかりました。。。

Instagramによると、原材料の値上げによりサンドイッチ販売を続けることが難しく3月26日でサンドイッチ販売を終了することを決めたそうです。。。

KAMOSHIKA STANDは以前に一度休業していましたが、2022年6月2日にリニューアルオープンしました。

【松本市】サバの和サンドが美味しい!リニューアルオープンしたKAMOSHIKA STANDにお邪魔してきました!

リニューアルオープン後にお邪魔しましたが、イートインできるスペースが増え、これまであったサンドイッチメニューに加え珍しいナイトロコーヒーなど、バージョンアップしてリニューアルしたのは半年前のことでした。

今回のサンドイッチ販売終了のお知らせは本当に残念ですね。。。

3月26日までまだ日にちがあります。ぜひ食べ納めに行ってみてくださいね。

KAMOSHIKA STANDはこちら↓

2023/03/07 07:24 2023/03/07 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集