【松本市】焼き芋と芋スイーツのお店、おいも日和が24時間買える場所♪冷凍販売の自動販売機見つけました!

oimo

おいも日和

またまたすごいものを見つけてしまいました!

冷凍販売の焼き芋や芋スイーツの自動販売機です!

こちらは熟成芋の焼き芋と芋スイーツ店おいも日和が設置している自動販売機で、市道143号線沿いの岡田に置いてあります。

おいも日和は松本市中町通りに松本中町店がありご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

HPには2022年7月22日から長野県内6ヶ所に設置が始まったことが載っていました。

設置から半年近く経ってましたね。。。。まったく気づきませんでした。

現在あと2ヶ所に設置する準備をしているようです。

岡田にある自動販売機、ちょっと覗いてみました。

oimo

おいも日和

oimo

おいも日和

oimo

おいも日和

焼き芋からスイートポテトや芋けんぴなど、美味しそうなスイーツが目白押しです!

冷凍で販売されているので自然解凍、または焼き芋などは電子レンジを使うとねっとりした食感からトロふわ食感になるようですね。

食べたい!と思った時にいつでも買える自動販売機は近頃種類も増え、様々な食品を売っているのを見かけるようになりましたね。

次はどのような自動販売機が現れるのでしょう?楽しみです。

おいも日和松本岡田店(自動販売機)があるのはこちら↓(Google マップには両角酒店と出ます)

2023/03/10 07:24 2023/03/10 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集