【松本市】イオンタウン松本村井で出店予定の高木珈琲の日時がわかりました!3月25日にオープンします!!

イオンタウン松本村井

高木珈琲イオンタウン松本村井店(2023年1月撮影)

イオンタウン松本村井に現在準備中の高木珈琲イオンタウン松本村井店ですが、2023年3月25日にオープンすることがわかりました。

既にオープンのお知らせがHPにアップされていましたよ。

高木珈琲は大阪茨木に本店があり、関西や千葉、松本を含めて5店舗と姉妹店が国内外に8店舗あるお店です。

イオンタウン松本村井店は長野県初出店になるそうです。

【松本市】いま話題のイオンタウン松本村井に出店予定の高木珈琲は、全世界で年間100万枚以上のパンケーキを提供する自家焙煎珈琲レストランだった!

 

以前1月に見に行った時、ほぼ外観は出来上がっていましたが、その後どのようになっているか気になって見てきました♪

外観は大きく変わっていませんが、以前に比べ工事車両が停まっていたり作業を行なっている様子がうかがえました。

残念ながら店内の様子は見えませんでした。

高木珈琲イオンタウン松本村井店

高木珈琲イオンタウン松本村井店

こちらの名物はオーダーを受けてから作るふわふわパンケーキとそれに合うようにブレンドされた自家焙煎珈琲です。

HPによると、パンケーキは全世界で年間100万枚焼かれているというから期待しちゃいますね。

オープンが今から待ち遠しいです♪

高木珈琲イオンタウン松本村井店があるイオンタウン松本村井はこちら↓

2023/03/09 07:24 2023/03/09 07:24
kc

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集