【松本市】松本駅にストリートピアノが復活!「楽都まつもと夢ピアノ」を弾いてみませんか?

松本駅にストリートピアノ「楽都まつもと夢ピアノ」が復活しました!スプリンクラー設置工事のため休止していましたが、工事が完了したため2023年4月8日から再開しています。松本駅にストリートピアノ復活

場所は松本駅東西自由通路の一部です。改札を出て東口(お城口)方面に向かうと右側にNew Daysがありますのでその前を通って奥の窓側の方へ進んでいくと見えて来ます。

下の写真では右の奥に進んでいきます。
松本駅にストリートピアノ

この日は一人ピアノを弾いている方がいましたが、その後は並んでいるような人はいませんでした。
松本駅にストリートピアノ

自分の好きな音楽が聞こえて来たらテンションが上がってしまいますね!弾いてみたいという方はぜひ演奏してみてくださいね。
松本駅にストリートピアノ演奏可能時間は午前8時〜午後7時までで、設置場所が駅構内ということから、列車等の駅アナウンスや、身障者の方のエレベーター等の案内が妨げられない音量で演奏をお楽しみくださいとのことです。
ストリートピアノが置かれている松本駅はこちら↓

2023/05/06 07:54 2023/05/06 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集