【松本市】中町通りに「広島お好み焼き宮澤」が5月13日オープン!本場広島仕込みの「お好み焼き」が楽しめます。

2023年5月13日に「広島お好み焼き宮澤」が中町通りにオープンしました。本場広島仕込みのお好み焼きが楽しめるそうです。他にも地元食材を使った「鉄板焼き」、瀬戸内レモンサワーを中心とした、こだわりのレモンサワーも種類が豊富とのこと。場所は中町通り、プリン専門店春夏秋冬の近くです。

お好み焼き宮澤

オープン日の数日後だったので、開店祝いのお花がたくさんありました。

お好み焼き宮澤

古風な外観がかっこいいですね!お店の中は落ち着いた雰囲気です。下の写真はテーブル席です。

お好み焼き宮澤

カウンター席は厨房が目の前なので作っているところを見ることが出来そうです。

お好み焼き宮澤

ランチのメニューがこちら。↓お好み焼きは麺の種類を選べるそうで、「細麺」「中太麺」「うどん」の3種類があります。どれも美味しそうで選ぶ楽しみもありますね。

お好み焼き宮澤

以前、頂いたチラシにお店の紹介が書いてありました。

お好み焼き宮澤

お昼はお好み焼きランチを中心としたメニュー、夜は鉄板焼きとお好み焼き、レモンサワーなどのメニュー、それぞれの楽しみがあり昼も夜も行ってみたいお店です。

お好み焼き宮澤

中町通りにオープンした広島お好み焼き宮澤はこちら↓

2023/05/16 07:54 2023/05/16 09:55
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集