【松本市】イオンモール松本の近く、atelierCで月に一度「Sunrise Street Market@atelierC」が開催されています。

イオンモール松本の近くを歩いていたところバイオリンの音色が聞こえてきて、音のする方へ近づいてみると、なにやらイベントを開催しているようで人が集まっていました。

サンライズストリートマーケット

場所はイオンモール松本晴庭1階「H&M」近くの「晴庭地下入り口」を出てすぐ目の前です。案内板があり「Sunrise Street Market@atelierC」と書いてありました。

サンライズストリートマーケット

体に良さそうな文字が並んでいます。「安曇野自然派おやつ」「無農薬野菜、果実」などなど。お店の方が「店内でハーブティーなどもやっていますよ」と教えてくれました。中の様子も気になります。先ほど聞こえたバイオリンはこちらですね↓

サンライズストリートマーケット

いろいろなお店が集まって出店しているので、自分のお気に入りとの出会いがありそうです!どんなものがあるのか探すのが楽しくなりますね。

サンライズストリートマーケット

お野菜もありました。↓

サンライズストリートマーケット

無農薬柑橘の夏みかんもありました。こちらは1コから量り売りと書いてありますね。

サンライズストリートマーケット

こちらのイベントは毎月第3月曜日開催予定、次は2023年6月19日(月)です。

サンライズストリートマーケット

Sunrise Street Market@atelierCが開催されるatelierCはこちら↓

2023/05/21 07:54 2023/05/21 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集