【松本市】なわて通り商店街の人気店「たい焼きふるさと」の「たい焼きアイス」も美味しいんです。

松本で人気の観光場所のひとつと言えばカエルの街「なわて通り商店街」ですね。魅力的なお店が立ち並んでいて、花屋、雑貨屋、カフェ、青果店などいろいろなお店があります。

なわてたい焼きふるさと

なわて通り商店街で食べ歩きと言えば「たい焼き」と思う人が多いのではないでしょうか。休日にはよく行列になっているのを見かける人気のお店「たい焼きふるさと」は、昔ながらの「一本焼き」で作った中身がたっぷりのたい焼きが有名ですね。「たい焼きふるさと」は「蛙大明神」の隣にあります。

なわてたい焼きふるさと

メニュー表を見ると、たい焼きの他にドリンク、フロート、ビールなどもありますが、これからの季節は「たい焼きアイス」も美味しくてオススメです!↓

なわてたい焼きふるさと

たい焼きアイスは、牛乳アイス、抹茶アイス、季節のアイスの3種類。↓

なわてたい焼きふるさと

牛乳アイスを注文しました!

なわてたい焼きふるさと

ぱりぱりの最中にはみ出しそうな牛乳アイスと自家製あんこが最高です!

なわてたい焼きふるさと

これから暑くなる季節に、なわて通り商店街を散歩しながら「たい焼きアイス」はいかがですか?

なわて通り商店街にあるたい焼きふるさとはこちら↓

2023/05/20 07:54 2023/05/20 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集