【松本市】松本PARCOに「ウフフドーナチュ」が初出店!からだにやさしい、おいしい、手づくりのドーナツです。

松本PARCO1階の特設会場に、石川県金沢市に本店を構える「ウフフドーナチュ」が初出店しています。期間は2023年5月28日(日)まで。時間は10:00〜20:00までです。ただし、最終日は18時閉店予定です。

松本PARCO

松本PARCO

「ウフフドーナチュ」はからだにやさしくて、おいしい手づくりのドーナツをこどもにたくさん食べさせたい、という想いを持ったある一人のママの手づくりドーナツからうまれたそうです。

ウフフドーナチュ

野菜やフルーツは地元のものを中心とした国産のものを使用しています。

ウフフドーナチュ

卵は大切に育てた鶏の卵、保存料は無添加。その他にも、なるべく不要なものは使わずに安心して食べられるものを使うように心がけているそうです。

ウフフドーナチュ

いちご、ブルーベリー、抹茶、チョコレートなど種類が豊富で迷ってしまいます。お店の方のお話だと、お客様はそれぞれお気に入りをみつけていろいろな種類のドーナツを購入されているとの事でした。

ウフフドーナチュ

私も下の写真の4個を購入させていただきました♪上の2つがドーナツプレーン、ドーナツローストナッツ抹茶チョコ。下の2つはオールドファッションいちご、ドーナツシュガーです。

ウフフドーナチュ

お店の方によると、その日によってお店に出ている商品は違うことがあるそうですので、お気をつけくださいね。

ドーナツの他にもかわいい巾着、カップなどもありました。

ウフフドーナチュ

5月27日(土)、28日(日)は松本駅前周辺で「クラフトフェアまつもと」「松本てまり時計まつり」が開催予定でお出かけの方も多いと思いますが、松本PARCO1階に出店中の「ウフフドーナチュ」も立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ウフフドーナチュが出店中の松本PARCOはこちら↓

2023/05/25 07:54 2023/05/25 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集