【松本市】入場無料!松本パルコ初開催「松本パルコ蚤の市」。3月30日、31日の2日間限定開催です。

2023年秋に開催された、古き良きもの愛する人々の祭典「東京蚤の市」。東京を飛び出し、選りすぐりの27組のお店とパフォーマーが松本パルコにやってきます。そしてポスターやフライヤーを描いたのは長野県にお住まいのH/A/R/V/E/S/T TEXTILE/DESIGN・真田緑さんです。出店もしていますのでぜひ立ち寄ってみてくださいね。

期間:2024年3月30日(土)〜3月31日(日)

   10:00〜17:00

会場:松本パルコ6階 特設会場(入場無料)

過去2回にわたって「紙博」を開催してきた松本パルコ。今度は古道具や雑貨、テキスタイルに紙ものやフードが並ぶ素敵なイベントとなりそうです。

美味しい焼き菓子に、ドリップしたコーヒー、その他のフードも気になりますね。

雑貨や紙もの好きな方はもちろん、美味しいフードを見に来て、出店しているお店をふらっと回ってみるのもいかがでしょうか。新しい発見がありそうですよ。

スタンプラリーや缶バッジ作り、「のみくじ」や「物々交換の本棚」もあります。入場無料のイベントです手紙社主催の松本パルコ蚤の市、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

松本パルコはこちら↓

2024/03/26 07:54 2024/03/26 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集