【松本市】焼菓子専門店「Biscuiterie soixante-dix(ビスキュイトリーソワソンディス)」が6月にオープン!相澤病院の近くです。

松本市本庄、相澤病院の近くに焼菓子専門店Biscuiterie soixante-dix(ビスキュイトリーソワソンディス)が2023年6月にオープンしました!松本駅からは徒歩10分ほどの距離です。

オシャレな外観の店内に入って行くと、白い壁と木の柱が優しい感じで居心地の良い雰囲気になっています。

いろいろ書けそうな一面の壁にはメニューが書かれていました。

美味しそうで上品な焼き菓子がたくさんあります。

焼きたてのマドレーヌ・ミエルがころころと並んでいました。ミエルとははちみつのことで、はちみつの豊かなコクとバターのマリアージュがくせになる美味しさなのだそうですよ〜かわいい形とこんがり良い色もたまらないですね。

お土産やギフトにボックスに入った焼き菓子はいかがですか?箱代は100円ですが、内容、金額はご相談くださいと書いてあります。

私はブラウニーが大好きなので購入させてもらいました。帰ってから自宅でいただいたところ、口当たりはしっとり軽い感じですが、そのあと口の中で濃厚なチョコがいっぱいに感じられて美味しかったです♪

7月の営業日と時間が書いてありましたよ。売り切れ終了もありますのでお気をつけください。7月17日の「できたてday」はレギュラーメニューだけでなく、パリジーや食パン、スイートブールなどをできたてで提供してくれるそうです!こちらも楽しみですね。

駐車場はお店の目の前に4台ありますが、お店の周辺は一方通行が多いので、お車で行く前にご確認いただくとスムーズに到着できると思います。お支払いは現金のみのお取り扱いとなりますのでお気をつけください。

情報提供ありがとうございました。

Biscuiterie soixante-dix(ビスキュイトリーソワソンディス)はこちら↓

2023/07/05 07:54 2023/07/05 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集