【松本市】イトーヨーカドー南松本店の東側、大戸屋の隣に新店舗が10月上旬オープン予定です。

イトーヨーカドー南松本店の道路を挟んで東側にスポーツデポ南松本店や大戸屋ホリデイタウン松本店などがあります。大戸屋の隣には以前カルビ屋三夢がありましたが、2022年8月14日をもって閉店しました。それから約1年が経ち、新しいお店の工事が始まっていて案内がありました。

隣が大戸屋さん。奥にイトーヨーカドーが見えるこちらの場所です。まだ周りの草などがワサワサと生い茂っていますね。

建物の中では機械の音がしていて、関係者と思われる人が出入りしオープンに向けて工事が進んでいるようでした。

石焼ステーキ贅 南松本店」が2023年10月上旬にオープン予定になっていますよ〜

石焼ステーキ贅はホームページの店舗一覧を見ると長野若槻店があり、松本にお店がオープンすれば県内2店舗目となります。10月のオープンという事なのでまだ2ヶ月くらいありますが、美味しいお肉がいただけるお店がオープンするのは楽しみですね。

カルビ屋三夢跡地にオープン予定の石焼ステーキ贅はこちら↓

2023/08/09 07:54 2023/08/09 12:14
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集