【松本市】ビールやワイン、飲食ブース、ステージも「松本サマーフェスト2023」が花時計公園で開催されます。

松本の夏を盛り上げてくれるイベント、「松本サマーフェスト2023」が2023年8月17日(木)〜8月28日(月)まで花時計公園にて開催されます。

写真はイメージです

花時計公園は松本PARCOの南側です。6月23日〜7月3日にかけては信州ワインサミット2023が開催され、たくさんの人で賑わいました。

花時計公園

 

開催時間

  1. 平日:17:00〜21:00
  2. 土日:11:00〜21:00

土日は11:00から始まります。お店の中にはソフトクリーム、カップケーキ、おにぎり、フルーツスムージーやりんごあめを出すお店もあります。家族連れの方も楽しめるイベントとなっていますよ〜

※おすすめメニューは売り切れとなる場合もありますのでご注意ください。

花時計公園

松本サマーフェストのホームページには参加店舗&会場レイアウトが公開されていて、お店の名前やおすすめメニューが載っています。またステージ情報も公開されていました。いよいよ8月17日(木)から始まります。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

花時計公園(中央西公園)はこちら↓

2023/08/15 07:54 2023/08/15 09:42
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集