【松本市】松本サマーフェスト2023開催中!8月28日まで美味しいビールや食べ物を野外で楽しめます。

松本PARCO南側、花時計公園で「松本サマーフェスト2023」が開催中です。期間は2023年8月17日(木)〜8月28日(月)まで。

暑い夏に野外で飲むビールと美味しい食べ物は魅力的ですよね。8月19日(土)・20日(日)は11時からの開催ということもあり多くの人で賑わっていましたよ。

フードブースはたくさんのお店が出店しています。

ラーメン、山賊焼、ピザ、ソーセージなどもあります。

がっつりとお肉が食べたいという方は豪華に極上和牛の切り落としなどはいかがでしょうか。「大将軍」では焼肉メニューが揃っています。

「元祖山賊」では山賊焼き、鶏もつ煮があります。

穂高ブルワリーからは北アルプス雪解け水を使った穂高地元ビール!

お店によっては全日ではなく、期間限定のお店もありますので会場に掲示されている案内またはホームページの参加店舗&会場レイアウトをご確認ください。

突然の夕立が降ることなどもありますが、大きなテントが設営されていますので日陰にもなりますし、雨の時にも安心です。多くの方がテントの中で楽しんでいました。

松本サマーフェスト2023は8月28日(月)までです。ドイツビールや地元ビールと美味しい食のイベント、気になる方はぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

花時計公園はこちら↓

 

2023/08/21 07:54 2023/08/21 14:40
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集