【松本市】本格手作り点心の店「スチームダイニングSEIRO」が8月4日、里山辺の美ヶ原温泉街にオープンしました。

松本市里山辺、美ヶ原温泉街に本格手作り点心の店「スチームダイニングSEIRO」が2023年8月4日にオープンしました。お店の目の前の道路沿いには小籠包手作り焼売と大きく描かれた登り旗があります。

本格手作り点心のお店ということでSEIRO(せいろ)という名前が素敵ですね。店名からも蒸されている美味しそうな点心を想像してしまいます。

くの字型のお店の作り。黒い壁が高級感のあるかっこいい雰囲気です。

お店の中は白い壁で明るく、くの字型のお店は真ん中に厨房がありその両側に客席があります。

こちら側にはカウンター席もありました。

メニュー表です。点心のメニューが豊富ですね。

里山辺にオープンした本格手作り点心の店「スチームダイニングSEIRO」さん。気になる方はぜひチェックしてみてください。インスタグラムでお店の情報を発信されていますのでお出かけの際はご確認くださいね。

本格手作り点心の店スチームダイニングSEIROはこちら↓

2023/08/20 07:54 2023/08/20 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集