【松本市】キャナリィロウ松本店が9月7日リニューアルオープン!かわいい外観にも注目です。

以前、キャナリィロウ松本店があった松本市寿の店舗は2023年3月24日に閉店。その後、筑摩に新店舗を建設、工事が進んでいました。

【松本市】キャナリィ・ロウ松本店は9月7日にオープンが決定!お店の建設が進んでいます。

 

以前の店舗の閉店から約5ヶ月半、ついに2023年9月7日にリニューアルオープンしましたよ!場所は庄内公園の近く、スシロー松本筑摩店の南隣です。

駐車場はかなり広々としています。

お店の入り口です。キャナリィロウらしい色使いでとても可愛いですね。メニュー表の下に可愛いニワトリがありますので見つけてみてくださいね。

入り口のドア近くにはメニュー表と順番待ちの名前を書く紙がありましたよ。

こちらがお店の前にあったランチのメニュー表です。パスタランチのメニューが豊富ですね。そしてキャナリィロウに来たらぜひ食べたい「手作りドルチェ」!たくさんのドルチェの中から3種類選んで食べるのが大好きで、私は以前の店舗でランチを食べる時には必ず注文していました。

皆さんお待ちかねのキャナリィロウ松本店のリニューアルオープン。ぜひチェックしてみてください。

キャナリィロウ松本店はこちら↓

2023/09/08 07:54 2023/09/08 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集