【松本市】キャナリィ・ロウ松本店は9月7日にオープンが決定!お店の建設が進んでいます。

キャナリィ・ロウ松本店が移転のため閉店したのは2023年3月24日です。移転先の筑摩にある建設現場では着々と工事が進んでいます。

少し前まで足場と白いシートに覆われていましたが、それが取れてお店の外観が見えるようになりました!オレンジの瓦屋根とCannery Rowの文字が見えています。

オープンまで1ヶ月以上あるので、まだ建物だけで周りや内装の工事はこれから進んでいくようです。

オープンは2023年9月7日(木)です。キャナリィ・ロウ松本店Instagramでもオープンの日が決まりましたとの投稿がされていましたよ。

オープンを楽しみにしている方も多いと思いますが、まだもう少し先ですね。

建設中のキャナリィ・ロウ松本店はこちら↓

2023/07/24 07:54 2023/07/24 08:12
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集