【松本市】5月にオープンした自家製ミートパイ・ベーグル・ベーグルサンドのお店「Nuzzle(ナズル)」へ行ってきました!

2023年5月にイオンモールの近く、MARKING RECORDS内にオープンしたNuzzle(ナズル)。自家製ミートパイ・ベーグル・ベーグルサンドのお店です。入り口の看板に本日のベーグルが書いてありましたよ。

左からパンプキン(中にもカボチャたっぷり)・アールグレイとキャラメリゼバジルとベーコン(生バジルとベーコンを練り込んだ香り高いベーグル)です。

左からブルーベリー(長野県産の生のブルーベリーをたっぷり練り込んでいます)・白味噌くるみ(甘味とコクのある西京味噌と食感の良いくるみを練り込んだいちおし)・プレーン(何も入っていない、プレーンタイプ。何にでも合います)

チョコレートベーグルドーナツ、美味しそうです♪

Nuzzleは、MARKING RECORDS内にあります。レコードが並んだ店内はオシャレな雰囲気です。

3種類購入させていただきました。チョコレートベーグルと左下がアールグレイとキャラメリゼ、右下が店員さんイチオシの白味噌くるみです。

たっぷりチョコがのったベーグルは間違いない美味しさ。アールグレイとキャラメリゼは紅茶の香りがとても良くキャラメリゼの甘さとピッタリ。白味噌ベーグルはほんのりした味噌の甘味とくるみが美味しかったです。

日によって出ている商品が変わることがあります。商品や営業日の情報などNuzzleのInstagramで情報発信されていますので、お出かけの際は確認してみて下さいね。

またNuzzleは日曜日限定のコーヒースタンド、イトマコーヒーに限定メニューを出していますよ!もちもちした食感の特製ベーグルのフレンチトーストにも注目です。

 

【松本市】縄手通り近くのシェアキッチンに毎週日曜日限定のコーヒースタンドがオープン!特製ベーグルのフレンチトーストも。

まだ味わったことのないベーグルに出会えそうです。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

MARKING RECORDS内にオープンしたNuzzle(ナズル)はこちら

2023/10/06 07:54 2023/10/06 08:03
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集