【松本市】紙好きの方必見!紙と文具と美味しいおやつ。10月14日〜15日「紙博in松本vol2」が松本PARCOで開催されます。

2023年10月14日(土)、15日(日)、紙の魅力を最大限に引き出す、珠玉の紙もの作家たちの作品が集う「紙博in松本vol2」が松本PARCOにやってきます。

総勢27組の紙のプロフェッショナルが集い、マステノートはんこ包装紙イラスト活版作品などの文具雑貨、可愛いパッケージのおやつなど、紙ものを愛する方にお届けしたい商品をたっぷりとご用意。

出展者がそれぞれのブースに設置している個性あふれるポストに、自分が思いを寄せる作家へ熱い気持ちを手紙で届けることができる「ラブレターポスト」

クマさんと一緒に写真を撮ろう!フォトスポット。

紙もの物々交換会「紙ものお裾分けっこ」。思い思いの形でラッピングした紙ものを持ち寄り、交換することが出来ます。

会場内に「万年筆」、「はんこ」、「マスキングテープ」のスタンプが設置してあります。一緒に置かれているパネルを目印にスタンプを探し出したら、会場マップの台紙に押してくださいね。3つ全部集めた各日先着500名さまには、オリジナルクリアファイルをプレゼント!「紙もの探しスタンプラリー

入場にはチケットが必要です。チケットの詳細は公式サイトをご確認ください。

手紙社主催の「紙博in松本vol2」紙や文房具好きの方は見逃せないイベントとなりそうです!

情報提供ありがとうございました!

会場の松本PARCOはこちら↓

 

2023/10/10 07:54 2023/10/10 17:51
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集