【安曇野市】地図を片手にアート・クラフト・フードをめぐる、見どころ満載の「安曇野スタイル」11月3日〜5日開催です。

2023年11月3日(金)〜5日(日)安曇野の魅力がたっぷり詰まった「安曇野スタイル」が開催されます。20ページあるガイドブックには安曇野を楽しめるお店がたくさん紹介されています。

ガイドブックの中の一部です。内容はアート・クラフトの出展が1番多いです。

こちらは一つの場所で4つの出展。右下の人形教室chouetteのお人形さん、とても可愛いです。手染めで作った人形の衣装やレースたっぷりフワフワ、キラキラしたお人形の世界とはどんな感じか見てみたいですね。

飲食店はオシャレなカフェや自家製ハムソーセージのお店もありましたよ。

宿泊施設は個性的な6つのお宿が載っていました。ニワトリヤさんは庭に数十羽の放し飼いの鶏がいるんだそうです。

鐘の鳴る丘集会所では工芸作家の作品展のほか舞踏音楽のパフォーマンスが行われます。↓

無料駐車場もあります。

安曇野の魅力がたっぷりの「安曇野スタイル」ぜひチェックしてみてください。Instagramによりますと今年は90組を超える出展者が参加し、コロナ後最大規模だということです。

無料駐車場の1つになっている穂高駅前の穂高駐車場はこちら↓

2023/11/01 07:54 2023/11/01 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集