【松本市】「TCB東京中央美容外科 松本院」がなわて通り近くにオープン!高品質な美容サービスを提供。

美容クリニック「TCB東京中央美容外科 松本院」が2023年10月31日(火)になわて通り近くの知新堂ビル2階にオープンしました。「キレイを幸せに」を実現するため、身体への負担の少ないプチ整形をはじめとしたさまざまなメニューを取り揃えています。

プレスリリースより

受付ロビーでは豊かな自然を連想させる花のビジュアルデザインが迎えてくれます。白を基調とした清潔感溢れる院内です。

プレスリリースより

プレスリリースより

人気の個室待合室も多数あります。

プレスリリースより

シンプルで落ち着いた雰囲気の診察室。

プレスリリースより

美に精通したドクターとスタッフが、安全で安心、そして高品質な美容サービスを提供してくれます。中町通りに入るところ、善光寺街道石碑の道路向かいに店舗があります。大きくTCBと書いてありますのですぐ見つけられると思います。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

TCB東京中央美容外科 松本院はこちら

・プレスリリース

2023/11/02 07:54 2023/11/02 08:49
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集