【松本市周辺】スイーツ・ドリンク・りんご詰め放題も!アイシティ21で「秋の松本&安曇野マルシェ」11月23日・24日開催。

美味しいお菓子とドリンク!アイシティ21で「秋の松本&安曇野マルシェ」が2日間の日程で開催されます。

  1. 会場:モール中央特設会場
  2. 2023年11月23日(木)10:00〜18:00
  3.            11月24日(金)10:00〜17:00

23日(木)限定出店のkoto米sweetさんはおにぎりちゃんクッキーがとてもかわいいですね!両日出店の信州SOBA農房かまくらやさんは自社農園のリンゴジュースの他にもりんごの詰め放題があるそうです。今が旬のりんごですので魅力的ですね。

他にもアイシティ21では、11月18日~12月24日の間、3階山形ウェルアップホールにてお歳暮総合ギフトセンターがOPENしています。お歳暮と聞くと年末なんだなぁと実感しますね。

秋の松本&安曇野マルシェでは美味しいスイーツの他に珈琲の販売もありますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

アイシティ21はこちら↓

2023/11/23 07:54 2023/11/23 11:10
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集