【松本市】今から楽しみ!イオンモール松本では12月にオープン予定のお店が6店舗。ABCマート・島村楽器など‥

2023年冬、イオンモール松本がさらにステキに生まれ変わるのを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。店内はあちこちで改装が行われています。2023年11月3日にはMARY QUANTがオープンしました。11月23日には久世福商店が移転オープン。続いて11月28日には長野県初出店Franc francもオープンします。

【松本市】長野県初出店!イオンモール松本晴庭1階にFranc francがオープン予定。オープニングイベント情報も。

そして12月にオープンするのが分かったのは6店舗あります。

ABC-MARTは2023年12月1日(金)オープン。

島村楽器は風庭2階、ノジマの向かい側に2023年12月1日(金)オープン。

MEDOCは2023年12月1日(金)晴庭1階にオープン。

オリンピアプラスは晴庭3階に2023年12月1日(金)オープン。

LAKOLEは2023年12月13日(水)にオープン。

2023年12月12日(火)晴庭1階に3COINS +plusがリニューアルオープン!(イオンモール松本ホームページより)

12月は続々とお店がオープンするイオンモール松本に注目ですね。ステキなクリスマスツリーも飾られていましたよ〜

イオンモール松本はこちら↓

2023/11/24 07:54 2023/11/24 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集