【松本市】松本ジェラート「ソダテル本店」が12月8日(金)スーパー銭湯 林檎の湯屋おぶ〜敷地内にオープン。

2023年12月8日(金)スーパー銭湯 林檎の湯屋おぶ〜の敷地内に松本ジェラート「ソダテル本店」がオープンします。

ソダテルジェラートは、食育をコンセプトに旬の地元食材が楽しめたり、子供の嫌いな野菜も食べやすいフレーバーになっていたりするそうです。林檎の湯屋おぶ〜に隣接していますので、寒い冬でもお風呂上がりにはぴったりですね。

12月4日(月)にお邪魔した時にはお店の工事が行われていました。階段が見えますが、反対側はスロープになっていますよ。車椅子やベビーカーでも安心ですね。

松本ジェラート「ソダテル本店」ではどんなフレーバーが販売されるのか、オープンが待ち遠しいです!

ソダテル本店がオープンするのは林檎の湯屋おぶ〜の敷地内です↓

2023/12/05 07:54 2023/12/05 12:35
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集