【松本市】本場アメリカのシナモンロールが美味しい!Storyhouse Cafe & Barへ行ってきました。

ナワテ通りにあるStoryhouse Cafe & Barはアメリカンな雰囲気たっぷり!外観からも英語がたくさん書かれていて外国へ来たようなワクワク感が感じられます。

以前、お店のInstagramでシナモンロールの投稿があり、本場アメリカのシナモンロールが食べてみたい!と気になっていたのですが、12月9日(土)、10日(日)に販売されるとのことで行ってみました。

お持ち帰りも出来るという事でしたので、お目当てのシナモンロールをテイクアウトさせてもらいました。お店の方が食べる前に少しトーストして温めると美味しいですよ、と教えてくれました。シナモンロールと言えば上にのっているクリームとシナモンを一緒に食べるのが美味しいんですよね。

偶然横に倒れてしまって裏側が見えたのですが、美味しそうなシナモンの渦巻きの形が見えました!しっかり濃いシナモンが美味しそうです。中にはくるみが入っていました。トーストしたらクリームがトロッとしてシナモンとの相性ぴったり。本場アメリカのシナモンロール、とても美味しかったです。

アメリカンな雰囲気でお食事が楽しめるStoryhouse Cafe & Barさん。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

Storyhouse Cafe & Barはこちら

2023/12/10 07:54 2023/12/10 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集