【松本市】松本駅から徒歩1分。馬肉専門店 彩華が12月1日リニューアルオープンしました。

松本駅から徒歩1分程の場所にある、馬肉専門店 彩華さん。2023年1月22日からリニューアルに伴う準備のため休業していましたが、2023年12月1日(金)にリニューアルオープンしたことが分かりました。

松本駅お城口を出て北東へ進むと楽蔵や日本海庄やがありますが、この通りを入ってすぐ右側になります。

彩華の Instagramによると馬肉は栄養素が高く、健康食品として今注目されており、低カロリーで高タンパク質なので、食事に気を使っている方にオススメの食材という事でしたよ。

リニューアルオープンした馬肉専門店 彩華さん。馬肉がお好きな方、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

馬肉専門店 彩華はこちら↓

2023/12/11 07:54 2023/12/11 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集