【松本市】イタリア料理「ROMULUS」が1月5日、出川にオープンしました!2月5日までオープニングキャンペーン中です。

2024年1月5日、出川の多賀神社近くにイタリア料理「ROMULUS」(ロムルス)がオープンしました!

提供写真

フィリピンご出身の店主さんが営むお店です。日本の調理学校を卒業後は飲食店で働き、その後は友人が経営する白馬のレストランで2年間イタリア料理担当として勤務。そして今回松本で自分のお店をオープンしました。店内はインテリアなどオシャレで落ち着く空間となっています。

ランチメニューです。全てのメニューにサラダ、パンとドリンクがつきます。

ランチパスタの一例です。「あさりのトマトソース水菜乗せ」彩もいいですね♪ランチはこちらにドリンクが付きます。

提供写真

オープニングキャンペーンは1月5日〜2月5日まで、ディナーのみ全てのドリンクが15%OFFとなります。

店主さんによると、イタリアンビールが美味しい!と好評だそうです。オープニングキャンペーン中はお得ですので、ディナーでいかがでしょうか。↓

提供写真

右側のBeerと書いてある所に、イタリアンビールの紹介が書いてありました。

ディナーメニューです。↓ROMULUSインスタグラムでお店の情報を発信されていて、1月12日の投稿には美味しそうな「マグロのカルパッチョカリカリソース」が紹介されていましたよ。

駐車場はお店の前と、北側の店沿い、店裏にもあり、小さい車なら約7台、大きい車なら5台ほど停められるスペースがあります。

ROMULUS北側店沿い

新しくオープンしたイタリア料理ROMULUSさん。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供ありがとうございました!

ROMULUSはこちら↓

2024/01/13 07:54 2024/01/13 08:24
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集