【松本市】閉店のお知らせ。松本駅前、コングロM3階にある「文教堂JOY松本店」が2月12日をもって閉店してしまいます。

松本駅前、アルピコプラザ駐車場の東隣にあるビル、コングロMは特徴的な外観なので知っている方も多いのではないでしょうか。写真を撮影したのは2024年1月13日(土)です。この日はお昼前くらいから雪が降り始め13時30分頃には写真のような吹雪になっていました。

コングロM

こちらのコングロM3階にある文教堂JOY松本店2024年2月12日(月)をもって閉店することが分かりました。

文教堂JOY松本店はコミック&ホビーの専門店でプラモデル、キャラプラ、プラモデルを作るために使う塗料・工具などの品揃えが豊富で、ドールハウス、ミニチュア、コミックなどを販売しているお店です。下の写真はコングロMビル1階北側入り口付近にあるショーケースです。

同じ入り口付近に文教堂JOY松本店から閉店のお知らせが貼り出されていました。またホームページにも閉店のお知らせが出ていました。

1月2日〜2月12日まで閉店売り尽くしセールがあります。

2月12日をもって閉店してしまうのはとても残念ですが、まだ閉店まで時間がありますのでお店に行ったことがある方、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

文教堂JOY松本店はこちら↓

2024/01/14 07:54 2024/01/14 09:26
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集