【松本市】長野県では記念すべき初出店!Yogibo Storeイオンモール松本店が1月19日(金)オープンします。

2023年冬、イオンモール松本はさらにステキに生まれ変わります!とお知らせがあった通り、2023年12月はたくさんの店舗がオープンして賑わいましたね。

【松本市】今から楽しみ!イオンモール松本では12月にオープン予定のお店が6店舗。ABCマート・島村楽器など‥

そんな中、新たなオープン情報が入ってきました。なんと、長野県では記念すべき初出店!快適すぎて動けなくなる魔法のソファを販売するYogibo Storeがイオンモール松本に2024年1月19日(金)NEW OPENします。

イオンモール松本 晴庭

 Yogiboがオープンする場所はイオンモール松本晴庭3F、3COINS+plusがあった区画です。

Yogiboインスタグラムには、Yogiboのある生活ということでリラックスしている写真がたくさん投稿されています。

ホームページには長野県松本市にお住まいの皆様、お近くにお越しの際はイオンモール松本へお立ち寄りの上、Yogiboをご体験くださいませ。とありましたよ。

快適すぎて動けなくなる魔法のソファをぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

これからイオンモール松本にオープンするお店はGUもありますので楽しみですね。

【松本市】「GU」がイオンモール松本に3月8日(金)オープン!場所は晴庭3階、ドトール隣です。

イオンモール松本はこちら↓

2024/01/16 07:54 2024/01/16 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集