【塩尻市】牛めし等を販売する「松屋」、とんかつ専門店「松のや」が塩尻市広丘吉田に3月オープン予定です。

塩尻市広丘吉田に松屋・松のやがオープンに向けて建設中との情報をいただき、現地に確認に行ってみました。場所は国道19号線沿い、ファミリーマート塩尻吉田店のすぐ近くで、カルビ屋三夢の跡地です。

牛めし・定食・カレーの松屋と、とんかつ専門店松のや2024年3月にNew Openと書いてありますね。

工事現場に設置してあった看板です。松屋・松のやR塩尻吉田店 新築工事とあります。

国道19号線沿いには、すでに松屋の看板が出ていました。

オープンはもう少し先ですが、今から楽しみですね。

情報提供ありがとうございました!

松屋・松のやR塩尻吉田店新築工事中の場所はこちら

 

2024/01/19 07:54 2024/01/19 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集