【塩尻市】松本市から塩尻市広丘に移転の人気洋菓子店「MASTER KEY」が1月27日(土)オープンです!

松本市で10年に渡って美味しいスイーツを提供してくれたMASTER  KEYさん。2024年の元旦に残念ながら松本での営業は終了となってしまいましたが、塩尻市広丘へ移転オープンします。お店の X(旧Twitter)1月27日(土)オープンとポストされていました。

【松本市】出川にある人気スイーツ店MASTER KEYが塩尻市へ移転。松本市での営業は元旦まで。

さっそく現地へ行ってみました。オシャレな建物が出来上がっていましたよ〜。近くへ行くと新築らしい木のいい匂いがしました。

MASTER KEYの文字がしっかり見えます。

青いフェンスにWORKS-ZERO文字がありました。「『また、来たいね』そんなお店創っています。」というフレーズが書いてある工事現場を以前松本市内でも何度か見かけました。MASTER KEYのオシャレな店舗もWORKS-ZEROが施工したんですね。

Acogalette cafeBAKERY&CAFE Cocorade松本店もWORKS-ZEROが施工したもので、ホームページに施工実績が紹介されていました。

【松本市】7月26日「Acogalette cafe(アコガレットカフェ)」がオープン!南松本駅から徒歩10分の場所です。

【松本市】8月7日にオープンしたココラデの牛乳パンが人気!他にも、パンの美味しそうな断面をお楽しみください。

MASTER  KEYの場所は塩尻市広丘野村の区画整理地区で、まだ周りにはあまり建物はありません。下の写真では左前方にヤマト運輸 広丘野村営業所が見えますが、MASTER  KEYはそこから南東に約300mほどのところで、坂を上りきったところに店舗があります。鉄塔が目印です。

1月27日(土)オープンのMASTER KEY、店舗の中はどのような雰囲気なのか、どんなスイーツが販売されるのか今からオープンが待ち遠しいですね。

MASTER KEYはこのあたり↓

2024/01/18 07:54 2024/01/18 08:39
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集