【松本市】松本城の近くでおやきやお蕎麦を提供していた「そば庄 松本城店」が1月8日をもって長期休業です‥

国宝松本城のすぐ近くにあり、おやきおそばなどを提供してくれていた「そば庄 松本城店」が長期休業することが分かりました。下の写真では左奥に見えるのが松本城です。

そば庄 松本城店に行ってみるとシートで覆われていて、その上からそば庄の文字だけが見えています。

ホームページには長期休業のお知らせとして以下のように掲載されていました。

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「そば庄 松本城店」は令和6年1月8日をもちまして、長期休業することとなりました。

松本城周辺の土地建整備事項に関わる休業となります。

今後の移転・出店は当面未定となっておりますが、決まった際は再度お知らせさせていただきます。

平成7年の開業より長らくのご愛顧にありがとうございました。

そば庄 松本城店 店主

平成7年から営業をされていたということなので利用したことがある方も多いのではないでしょうか、長期休業は残念ですね。

そば庄 松本城店が営業していた場所はこちら↓

2024/02/02 07:54 2024/02/02 09:37
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集