【松本市】閉店情報。榑木野別館が新業態への改装に伴い、2月15日の営業をもって閉店してしまいます。

長野県松本合同庁舎近くにある信州むらに隣接する、手打そばうどん「榑木野別館」が新業態への改装に伴い2024年2月15日の営業もって閉店することが分かりました。

お店の窓には楽天市場グルメの頂点、楽天グルメ大賞そば部門3年連続で受賞の文字が。グルメ大賞とは楽天市場で最も売れた「そば」のみが受賞する大変名誉のある賞とのことで、その人気が分かりますね!

入り口のところに閉店のお知らせがありました。改装をして新たな業態でのオープン予定ということです。

榑木野別館のある場所から西側の道を挟んだ所には「榑木野本店」があります。本店は変わらず営業しておりますので榑木野の本格手打ちそばが食べたいという方は本店に行ってみてくださいね。

榑木野は設立1991年、長野県産の「そば」を独自の配合でブレンドし、石臼挽きで挽きたてのそば粉を使用した本格手打ちそば専門店です。そば専門店の新業態とはどのようなものになるのか注目ですね。「新店舗情報については詳細が決まりましたらご案内いたします。」とホームページにありましたので楽しみに待ちたいと思います。

情報提供ありがとうございました!

榑木野別館はこちら

2024/02/15 07:54 2024/02/15 08:55
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集