【松本市】長野県内唯一の店舗がなくなってしまう‥ザボディショップ松本パルコ店が2月28日をもって閉店。

長野県内では松本パルコにあるのが唯一の店舗「ザボディショップ松本パルコ店」が2024年2月28日(水)をもって営業を終了することが分かりました。

店頭にはお知らせが置いてあり、またホームページの店舗一覧から松本パルコ店を見てみると「閉店のご案内」が掲載されています。

ザボディショップといえば、自分へのご褒美に、またプレゼントに頂いても嬉しい、贈っても喜ばれる商品が揃っているお店ではないでしょうか。直接見て買えるお店が、松本からなくなってしまうのはとても残念です。その他の店舗が案内されていますが少し遠いですね‥。

松本パルコが閉店してしまうのは2025年2月末。あと約1年ほどとなりました。閉店してしまう店舗がある中、魅力的なイベントが開催されています。

【松本市】松本パルコに期間限定オープン!チーズケーキとスコーンのお店「グッディ・フォーユー六本木」

松本PARCO

松本PARCO

まだ閉店まで時間がありますので、この機会にザボディショップ松本パルコ店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

松本パルコはこちら↓

2024/02/20 07:54 2024/02/20 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集