【松本市】長野県初進出!アニメ雑貨、プラモデルなどホビーアイテムを網羅する「駿河屋松本店」4月26日オープン予定!

文教堂JOY松本店が2024年2月12日で閉店。その跡地、MKKビルコングロM3階に、長野県初進出となる「駿河屋 松本店」が2024年4月26日(金)にオープン予定である事が分かりました!

【松本市】閉店のお知らせ。松本駅前、コングロM3階にある「文教堂JOY松本店」が2月12日をもって閉店してしまいます。

建物の1階入り口にはポスターが貼られていました。甲信越エリア最大級駿河屋を長野県に初出店しますとのこと。駿河屋松本店はアニメ雑貨やプラモデル、フィギュアが充実し、話題の新作から、懐かしのアイテムまで豊富なラインナップになるようです。

アニメやゲームのキャラクターなど、自分の推しのアイテムはついつい購入したくなってしまいますよね。そんな方に、ホビーアイテムを網羅するという駿河屋は要チェックなお店となりそうです。

入り口の掲示板には閉店した文教堂JOYから「長きにわたりご愛顧頂き心よりお礼申し上げます。」との張り紙が。その下に駿河屋のオープン案内がありました。

建物の外観などはまだ文教堂JOYのままでしたが、入り口付近などは駿河屋のポスターがたくさん貼られていましたよ。4月26日オープン予定ということでまだ先ですが、長野県初出店の駿河屋松本店が楽しみですね。

情報提供ありがとうございました!

駿河屋松本店がオープン予定のMKKビルコングロMはこちら↓

2024/02/21 07:54 2024/02/21 07:54
Ruka

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集